誰にでも出来ること!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は日進TURQUOISEの練習に楽笑Jr.出身のアミとキョウシロウ、日進TURQUOISEの卒業生のケイタが練習に参加してくれました。

今日は、ハンズアップ!!に特化した練習を行いました。

今日は、いつも以上にみんなの意識が高く、誰にでも出来ることを誰も出来ないくらい全力で取り組んでくれました。

先輩達から、たくさんのアドバイスをもらったね。

次の練習も、今日ぐらいみんなが前向きで意識高く誰にでも出来ることにチャレンジしていきましょう!!

ここからは、今日の様子です。

マイちゃん、今日もありがとうございました。

先輩達!!今日は本当にありがとう!!

後輩達はいつでも待っていますので、時間のあるときは成長を観に来て下さいね!!