リバウンドを制する者は、、、、!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日の楽笑Jr.ADVANCEコースは、体調不良で欠席の子もいて少人数でした。

今日は、じっくりリバウンド練習!!

日進中学校はゴールが多いので、たくさん練習が出来ました。

キーワードは、スラムダンクから引用させてもらうと、子ども達が喜ぶし、分かりやすいし、ヤル気になるみたいです!!面白いですね!!

ここからは、今日の様子です。

マイちゃん、キョウコちゃんありがとうございました。

今日は、先日お誕生日を迎えた、リッちゃんのお祝いから始まりました。

リッちゃん!!おめでとう!!

さあ、バスケを楽しみましょう!!

最後のゲームは、ボールへの執着心がとても高まっていたね!!

一つ一つ積み重ねて、憧れの選手に近づこうね!!

 

今日は、突然の雨で送迎も大変だったっと思います。

ありがとうございました。

 

水曜日はゲームデーです。

みんな、お家の人に頑張ってる姿を見てほしいと思います。

1ヶ月の成果を是非体育館に観に来て下さい!!