ターコイズスタイル!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

新メンバーも加わって人数が増えていましたが、ここから更にしっかりとターコイズスタイルを定着させていきたい!!メンバーみんなが同じ方向を向いて走って行けるようにした!!

メンバー同士が競争をする事も大切なのかも知れませんが、いいチームを作るために協力することの方が大切だな!!と私は思います。

先輩は後輩達に惜しみなく技術を伝える。質問や意見がしやすい環境を作る。

チームスポーツは人と人の絆が楽しさを生んだり、困難を乗り越える力になります。

メンバー全員で協力して、笑顔溢れるいいチームを作ろうね!!

写真は火曜日の練習の様子です!!

マイちゃん、いつも撮影ありがとうございます。

成長するスピードは人それぞれ!!今屈伸してる子もいれば、飛び上がろうとしている子もいる。

一人一人の成長をじっくりみて、見逃さないように!!真剣勝負です!!

みんなで新しい景色を見に行こうね!!