第79回タグラグビー体験会 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

2ヶ月連続で雨の中の体験会となりました…ラグビー

それでも、子どもたちは元気いっぱい!!

 

 

 

タグラグビーは楽しかったかな?

次こそは天気のいい日にタグラグビーをやりたいね。

また是非参加して下さい。

 

 

 

それでは、今日の体験会の写真をアップします。

どうぞご覧下さい。

 

 

 

午前中には強化練習を行いました。

相当ハードだったと思います。

でも、強化練習は最初からそうすると決めてます。

 

27日(土)の強化練習は久しぶりの11時~13時@ふれあい広場Aになります。

少し気温が高い中での活動になることも想定して、しっかりと心と体の準備をして練習に臨みましょう。

 

 

 

追伸

今週も、前日に準備をして、今日の体験会に臨みました。

その成果はどうだったかな?

またしっかりと振り返りを行い、次への準備につなげていきましょう。