こどもの日スペシャル!!ファミリーデー!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日は、こどもの日ということで、パパやママにも参加してもらって一緒にバスケを楽しみました。

久しぶりのファミリーデー!!

コロナ前は毎月やっていましたが、ここ最近まであまりできていませんでした。

やっぱり親子でバスケが楽しめるのはいいですね!!

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

ここからは、今日の様子です。

今日もリクママが撮影してくれました。

ありがとうございました。

みんなの成長を見てもらうことができて、とても嬉しく思います。

大人対子どもは、大人げないけど大人の勝利!!

来週から、しっかり腕を磨いていこうね!!

 

サポートや送迎、そしてご参加ありがとうございました!!

5月最後のゲームデーも期待しております!!

 

ゴールデンウィークもあとわずか!!楽しい休日をお過ごし下さい!!