優しい仲間!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

楽笑Jr.の子ども達は、新しい仲間が来るとすぐに仲良くなります。

終わりの会でリオキャプテンが話してくれました。

『初めて来たのに、もう前からいるみたいになっているのは、早くみんなの中に溶け込めるように、みんなが協力してくれるからだと思います。これからも続けていきましょう!!』

本当にその通り!!

みんなが、初めて参加する子の身になって接してくれるから、あっという間に仲間になっちゃう!!

素晴らしい子ども達!!

優しさを感じます!!

きっと、自分たちも優しくしてもらってきたから出来ることだろうと思います。

楽笑Jr.には、いい文化が根付いています。

ここからは今日の様子です。

マイちゃん!!撮影ありがとうございました。

新しいメンバーのビブスがスッテさんより届きました。嬉しいですね!!

みんな、大切にしようね!!

次の水曜日と月曜日の練習はありません!!お間違えのないようにお願いします。

みなさん、楽しい休日をお過ごし下さい!!

 

やはり外練の成果が出ているようで、みんな動きも良くなってるし、凄く走れます!!

走ったり、鬼ごっこしたり、やっぱり遊びの中から学ぶことが沢山ありますね!!

ゴールデンウィークも、しっかり体動かして遊んでね!!

 

今日も、サポートや送迎などありがとうございました。

そして体育館でバスケができる!!嬉しい限りです。