第10代日進レッドブラックス卒業式 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

令和5年3月25日(土)

愛すべき第10代日進レッドブラックスのメンバーが卒業しました。

 

 

強烈なインパクトを残した第9代の翌年だっただけに、何かと大変な1年だったと思いますが、「あと2つ」という状態でバトンを譲り受けたことは、第10代にとって本当に有難かったですよね。

第10代は日本一への距離と、そこに向けての行動目標が、これまでのどの代よりも明確な状態でスタートがきれました。

 

ただ、メンバーがこれまでのどの代よりも若かったので、進度が思いのほか速くなく…。

取り組むべき課題が明確になっていても、なかなか結果に結びつかない日々が続きました。

 

 

そのような中でも「誰にでも出来ることを誰にも出来ないくらい全力でやり続けた」第10代のメンバーたち。

東海ブロック大会での磐田戦(第1戦)に勝ったときは、想いの強さと続けることの大切さを改めて教えていただきました。

この結果とここに至るまでのプロセスは、必ず第11代のメンバーに継承されると信じて疑いません。

本当にありがとうございました。

 

 

 

ゲンキ、リョウセイ、ダイチ
どうか豊かで、幸せな人生を送って下さい。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは、ここからは写真集です。

卒業式の様子をたっぷりとご覧下さい。

 

 

 

第11代日進レッドブラックスは4月6日(木)から始動しますラグビー

来年度もどうぞよろしくお願いします。