リクト!!ありがとう!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

ベーシックコース唯一の6年生が今日で卒業です。

リクト!!楽笑Jr.に参加してくれてありがとうね!!

中学生になっても、楽笑Jr.に遊びに来て下さい!!

今日のベーシックコースは体軸体操で軸を作って、ダッシュの姿勢作りを行いました。

次に、ラインを使って色々なステップを行いました。

以前はステップをひたすらやっていましたが、今日はキョウコちゃんがミュージックを持って来てくれたので、リズムに合わせて楽しくステップすることが出来ました。

そして、ダンスをやっているアツキがお手本を見せてくれました!!

子ども達は、汗だくになってステップを楽しんでいました。

 

ここからは、今日の様子です。

キョウコちゃん、撮影もありがとうございました!!

来週は、体育館でバスケができるね!!

時間が9時からと早いですが、送迎よろしくお願いいたします。

 

今日から春休み!!

みんな、春の雰囲気を思おう存分楽しもうね!!