体軸体操パート2 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

今日のアドバンスコースは、ベーシックコースに引き続き、体軸体操を行いました。

自分の体に向き合って、いろいろ感じることができたかな?

コーチの子供の頃の話も、笑いが取れたのでよかったと思いました(^^)


片足立ちの得意な子達が、ステージの上に出てきてくれて、みんなのお手本になってくれました‼️

今日もママさん達が参加してくれて、子供達以上に記録が伸びるのを楽しんでくれました(^^)

ありがとうございました。

共通の話題ができるのは、楽しいですね。


ここからは今日の様子です。

みきちゃん体操しながらの撮影、ありがとうございました。


























最後に、記録がどれだけ伸びるか検証しましたが、ほとんどの子が伸びていました。

ママ達の中でも、驚異的な伸びを記録した方もいて、人間の可能性の偉大さを目の当たりにしました‼️


絶対に、諦めてはいけない‼️

何歳からでも、効果のある体軸体操です。

いつまでも元気にいられるように、これからも取り組んでいきましょう(^^)