今年度最後の多世代交流 | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

令和4年度のSタグが終了しましたラグビー

 

 

雲ひとつない青空

緑の芝生

そして、半袖のTシャツでプレーできるほどの暖かさ。

今年度の締めくくりにふさわしい最高の環境の中で、多世代交流とタグラグビーを満喫することができました。

 

 

今年度は合計37回のSタグを開催しました。

月平均にすると、毎月3回は開催したことになります。

 

今年度も本当に色々な方々に参加していただきました。

ありがとうございました。

 

「地域になくてはならないコミュニティー」を目指して、Sタグをさらに盛り上げていきましょう!!

来年度も引き続きよろしくお願いします。

 

なお、来年度の初回は4月9日(日)を予定しています。

詳細が決まり次第アナウンスさせていただきます。

 

それでは、今日の多世代交流の様子をどうぞご覧下さい。