久しぶりの体育館!! | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

日進市の学校開放は、学校行事の都合で3月頭から開放が無く、今日本当に久しぶりに使わせていただきました。

バスケットボールが出来る幸せを感じますね!!

月末から4月中旬までも解放がほとんど無いため、活動には苦労しますがやれることを全力で取り組もうと思います。

久しぶりの体育館!!久しぶりのゲームデー!!めちゃくちゃ盛り上がりました。

みんな本当に楽しそうにバスケをしていました。

子ども達の活動を止めないように、前を向いて頑張っていきたいと思います。

ここからは今日の様子です!!

マイちゃん!!今日も写真を撮っていただきありがとうございました。

次3年生になるアセイがアドバンスコースの体験に来てくれました。

ベーシックとはスピードが違うしドキドキだったけど、みんな優しいし一気に馴染んで仲間になったね!!

シュートも決めてかっこよかったよ!!

水曜日も待ってるからね!!

 

早いもので、もう来年度の申込開始です。

コロナで色々大変だったけど、なんとかここまで来ましたね!!

来年度も笑顔いっぱいの活動にしていきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします。