シルバーウィークは全てタグラグビー | SAM Sports and Culture Club のブログ

SAM Sports and Culture Club のブログ

Small Step 誰にでも出来ることを  All out 誰にも出来ないくらい全力で  Mental toughness やり続ける

レッドブラックスファミリーと過ごした幸せな4日間が終わりました。

おやックスの皆さんは送迎等大変だったと思います…。

本当にありがとうございました。

 

今日の練習は体育館を一面お借りして行いました。

贅沢な時間でした。

ありがとうございました。

 

昨日の試合を経験して、また一段と逞しくなった選手たちの姿をどうぞご覧下さい。

 

 

 

先輩たちやそのおやックスの皆さんのお陰で、レッドブラックスは今では色々なチームとゲームを組んでいただけるようになりました。

次の道は今いるメンバーが作っていく番です。

強いだけではなく、誰からも愛され、そして地域にとって必要不可欠なチームを作っていきましょう。

 

 

 

追伸

木曜日はまたまた天気が怪しいですね…。

どうか練習ができますようにお願いお願いお願い