33週 家族で焼肉 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

母の退院の前に、結婚記念日のため親子で焼肉へ。

貧乏性のため、食べ放題にして恐ろしいほど大量に肉を食べました。

お腹が大きいからか、年齢のせいか、食べ過ぎで翌日までお腹しんどい悲しいでも満足満足ラブ


パパの北海道出張のため、高齢妊婦の私、二人の幼子と過ごしたんだけど、毎日クタクタだった~。ヤマハの練習して、プリントして、遊びに出かけて、ご飯作って食べさせて片付けての繰り返し…。しかも下の子のお昼寝の時間は寝かしつける時にこっちまで寝落ちしそうだけど、お兄ちゃんがリビングで待ってるから、絶対に寝落ちできない泣き笑い

下の子が寝たらすぐにお兄ちゃんのところへ行って一緒に本を読んだり遊んだり…お兄ちゃんにとってはママを一人占めできる貴重な時間だけど、私にとっては白目になりそうなくらい眠い時間不安


最近はストレスたまっているお兄ちゃん。

私の膝に座ってぬり絵をするだけで嬉しそうだったなぁ。こういう時間大切だねー。


もう一人子どもが増える…あんぐり看板持ち


キャー‼️