第二子妊活にむけて | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

昨年2月に男の子を出産しまして、

 

現在育休二年目のパラダイスの日々を過ごしております。

私にとって息子出産は奇跡であって、本当に本当にありがたいこと。

私の既往や低AMHでの出産は本当に難しいこと。

 

それなのに!!

欲が出てきてしまい、

二人目が欲しい真顔めっちゃほしい真顔

 

もう1度奇跡を起こすことができるのだろうか、

奇跡を起こすにも、努力が必要だろうと思い、

体つくり始めてます。

アクシスアンのサプリメント飲んだり

タンパク質多めに食べたり、砂糖を控えたり、

フェリチン、TSH対策してます。

 

でも、

 

不眠症勃発笑い泣き4月から不眠症になってしまったえーん

疲れてるのに眠れない。子どもと昼寝しようとしてもほとんど眠れない・・・

 

ってことで近所の漢方薬局で漢方出してもらいました。

先生から「治るのに半年くらいかかりますよ」って・・・

 

半年も寝られないのですか真顔

自律神経ってほんのささいなきっかけで崩れてしまうらしく、

でも治すのはめっちゃ時間がかかるらしい。

 

先月藤川先生のAPTセットも試してみたけど、私には体に合わず、

やっぱりアクシスアンのサプリに落ち着いてます。

 

二人目ほしいな~ハート

あせらずいこうチューリップ

 

息子1歳4か月は、最近自分のなまえ?「こうくん」というようになりましたニコニコ

寝言で「パパ、たいたい!(魚)」とか言います。めっちゃ面白いです。

コロナの影響で支援センターとかにも行けないので家でいろいろやってます。

最近は手作りの(ボロボロの)色カードに興味があって、いつのまにか色のマッチングや、9色程度の

色当てもできるように・・・。恐るべし、1歳児!

脳が若くて羨ましい照れ吸収の良い時期ね~。私なんて忘れるばかり!