AMHが超低いです。 | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

AMHが驚愕に低いことがわかりました。この前の夏は2,4。現在は0,6ゲロー

この数値の低さは誰!!私かよー!!
どこまで私はかわいそうなのよ~(>_<)

大丈夫。きっと大丈夫。私が信じなくてどうするのよキョロキョロ

いや、大丈夫かなぁ?本当に妊娠できるのかなぁ、と一番疑問を感じるのも自分自身。


丸山さんの代理母の報道ですが、朝から泣いてしまった。不妊治療の経験がない人にはわからないでしょう、この気持ち。

とにかく、みんなみんな授かって今よりもっと幸せになりたいなニコニコ


週末、旦那と温泉に行きましたよ。
この時期は温まっていいですドキドキ