タイミングはバッチリ! | 頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

頸管妊娠を経て妊娠出産→3人育児中

子宮外妊娠の中でも珍しい頸管妊娠の記録をとっています。あまり情報のない疾患のためこの記録が誰かのためになればと思います。そして、不妊治療にしながら自然妊娠&出産。その後、第二子出産し、第三子を出産して3人育児中。

今回もタイミングだけはばっちりとれました!

そして、最近は某有名なブログで言われてるように、早寝とたんぱく質を多くとることと疲れさせないことに夫婦で頑張ってます。タイミングとる日以外は10時までには寝れてますニコニコ
最初は慣れずに寝られなかったけど、最近は早寝に慣れてきましたニヤリ

でも、家事が追い付かず、家の中はぐちゃぐちゃ(笑)9時に布団に入ろうとしたら、仕事を終えて帰宅して、家事を駆け足でやることになりますキョロキョロ

最初はストレスだったけど、今は家事は適当でいいや、もしくは、旦那にもやってもらおうと開き直るようになりましたニヤリ


ネットのどこから見つけたか忘れたけど、2年前、病室のベッドの上で絶望的な気持ちで見つけた言葉。あのとき、子宮を摘出するかもしれない、二度と妊娠できないかもしれないという状況の中で見つけた言葉。

この言葉に救われました照れ

私の人生、どん底が沢山あったけど、そのぶん喜びも多かった真顔

きっとこれからもっと這い上がれるウインク