紅はるか | らく整体院のブログ

らく整体院のブログ

体に関することなど投稿していきます。
いいね!読者登録!おねがいします!!

おはようございます!

本格的に寒くなり、遂にこたつ出しました。

ダメ人間になる日々の始まりです( ̄_ ̄ i)

ところで今朝来られた患者さんから

さつまいも「紅はるか」いただきました爆  笑ルンルン

お芋が大好きな私は大喜び!

普通のさつまいもに比べて糖度が高いそうで、

すぐ焼き芋にして食べたい~!!!!!!

患者さん曰く、素揚げも美味しいとのこと♪♪

おいしくいただきたいと思います(ж>▽<)y ☆

 

 

 

らく整体院
広島県広島市東区福田7丁目3-14ニューコスモス104
082-576-4267
らく整体院ホームページ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
らく整体院には、LINEの公式アカウントがあります!
友達登録していただくと500円割引券GET!
※GETした後に出る「使用する」ボタンは押さずに来院ください。
更に来院していただく度に、ポイントがたまるショップカードもはじめましたので、ぜひお友達になってくださいね♪♪

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆