パワースポット!!!!! | らく整体院のブログ

らく整体院のブログ

体に関することなど投稿していきます。
いいね!読者登録!おねがいします!!

連休に山口県のパワースポットキラキラ

「元乃隅稲成神社」に行ってきました♪♪

さすが今話題とだけあって人が多かったです。

風が強かったのもあり、海辺なのでめちゃめちゃ寒く、潮風で髪はバシバシ(⌒-⌒; )笑

人がたくさん並んでいたので、高いとこにある賽銭箱には挑戦できませんでしたが、123本の鳥居と、見渡す限りの海の景色は最高でしたおねがい!

おすすめです(*^o^*)ラブラブ

おすすめのパワースポットなど教えてください!

 
 

 

 

 

らく整体院
広島県広島市東区福田7丁目3-14ニューコスモス104
082-576-4267
らく整体院ホームページ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
らく整体院には、LINEの公式アカウントがあります!
友達登録していただくと500円割引券GET!
※GETした後に出る「使用する」ボタンは押さずに来院ください。
更に来院していただく度に、ポイントがたまるショップカードもはじめましたので、ぜひお友達になってくださいね♪♪

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆