ドライフルーツのお茶 『 ティート』 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌜

大阪府柏原市法善寺駅より徒歩30秒
『atelier kuriuryonre(アトリエ クリウリョンレ)』
です。
って書き出しから始めてみました。


最近Rakusanreのブログなのにお店の事ばかりなので気になっています。

気にしなくて良いのかな。
どうしたものか。



✨新入荷情報✨

TeaEAT(ティート)

果実の美味しさがぎゅっと詰まった
ドライフルーツのお茶です🍓🍑🍈🍍


完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘味と酸味、そして個性豊かなカラーリング。
新しいお茶のカタチをお楽しみ下さい🎶

・ストロベリー
・パイナップル
・カシス
・アプリコット
・ベリーミックス
・ローズ&メロン
・ヨーグルトミックス
・ピーチ
・ライチ

                各10㌘   カップ1杯分   税込¥237


お湯を入れて5分蒸らすだけ😊
ワインに入れてサングリアとしても楽しめるのだとか✨✨✨
もちろん、アイスでもOK👌

お茶と言ってもドライフルーツなのでノンカフェインなので妊婦中や授乳中の方にも安心してお飲み頂けますよ🌟

ご自宅でのティータイムだけでなく、ちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめです😌💓



皆様もぜひお試し下さいませ💗💗💗