おくればせながら。 | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

皆様、明けましておめでとうございます🌞

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


新年のご挨拶が今頃になってしまうところがなんとも私らしい。。。😅
Instagramの @atelier_kuriuryonre は何とかちょこちょこ動かせているのですが、
こちらのブログと @rakusanre のInstagramが割りと放置し勝ちになってしまっています。

そんなん中、有難いことにブログのアクセス数が凄い日もあったりで、何かでRakusanreの事を知って頂いた方が興味を持って下さったのかなぁなんて自分の都合の良い解釈をしているところも私らしい(笑)


お店の事を✨

8日から秋冬物商品とドライフラワースワッグが30%OFFとなっております‼️
ひっそり口頭でお伝えさせて頂いているだけなので、店内はセール感ゼロですが、確かにやっております😁


ルームブーツ
スリッパ
ボアバッグ
ファーヘアバンド     や

手袋
ウールバッグ        等々


お洋服も着々と旅立っております🕊️

是非是非覗きにいらして下さいませ♥️


後、16日のドライフラワーのワークショップも後2名様のお席に空きがございますので、気になられている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただければと思います🎶




では、皆様、今年も素敵な一年をお過ごし下さいませ🌟🌟🌟🌟🌟