久しぶりのアクセサリー✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ♪


早朝からでかでかとデカイ顔を失礼致します😁😁😁🙇

チェック柄の生地を使ってアクセサリーを作りました🙌🎶


これからの薄着になる季節、これ位ボリュームのある耳飾りはいかがでしょうか??

シンプルなお洋服に遊び心のあるアクセサリーでさらっと頑張り過ぎない大人のおしゃれを✨✨✨✨✨

そんなおしゃれさんになりたいなと思いつつ何の努力もせず進化どころか老化まっしぐらの私ですが😅

このままじゃいかーーーーーん👊😠


佐藤仁美さんのライザップのCMを見て、
「お金持ちになったら私もライザップやるわ!!」
と夫に言ったら、予想通り「はいはい」みたいな感じで鼻で笑われて終了しました😖




子ども達が起きてこぬ間にもう少し働くとします💪




皆様も素敵な一日を💕