チェック柄ポーチ完成✨ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

おはようございます👋😃


雨ですね☔

小さい頃は雨が好きだったけれど、いつ頃から雨を鬱陶しく感じるようになったんだろう???


チェック柄のポーチが完成致しました✨


母の日のギフトにもおすすめです😌💓


カジュアル過ぎないチェック柄の生地に、様々なヴィンテージのボタンがとてもマッチしていてかなり私好みに仕上がりました😍💖💖💖


しかし、このチェック柄の生地、扱いにくい😅
シワのある薄手の生地なので裁断もしにくいし縫製もしにくい😖

まだまだ未熟だなぁと痛感😩


でも、だいたい私が選ぶ生地、扱い辛い(笑)


アイロン作業もしっかり怠らずしているのだけど、素材的にピシッといかなくて😢

でも、ここステッチ入れたないからたたけないし。。。。。みたいな。。。。。。



まだまだノビシロいっぱいあります❗❗

頑張るぞ💪🎶





雨なので足元お気をつけ下さいませ🐰
素敵な一日を💕