後れ馳せながら | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

明けましておめでとうございます🌅

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇💖


今年は私にとって大きな一歩を踏み出す事になる予定なので、身体だけでなくしっかり頭も使っていかないとなぁと思いながら夫がまだ休みなのでもうしばらくぐ~たらぐ~たら過ごす予定です😁





さて、いよいよ今年初出店の

【ナンコウDIYマーケット】

が1月7日(日)とせまってまいりました✨✨✨


今回は《fuchsia》という屋号で活動している友達と共同出店させて頂きます☺🎶





ふんわり優しいお花のモチーフが沢山のサト子さんの癒し系アクセサリー💓
是非ぜひお手に取ってご覧頂ければと思います🌟





https://www.facebook.com/nankostyle/




サトコとマイコ でお待ちしております🎵🎵