今年もありがとうございました | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは😃🌃

今年も残すところ数秒となりました⌛
今年1年を振り返えられている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか❔❔


今年はRakusanreにとってチャレンジの1年でした✨
今まで避けてきた委託販売を積極的に行ったり、出店回数を増やしたり、その他にも一歩踏み出した事もありました☺

結果としましては、ジタバタした割に余り進歩しなかった1年ではありましたが、その分、来年への課題が明確になった事、悩んでいたRakusanreの在り方に迷いが無くなった事、【適材適所】何でも一人で抱え込むのではなく苦手な事や一人では難しい事は得意な人の力をかりる事も間違いではない事、作家さんとの繋がりが広がった事、チャンスは以外に沢山転がっていると知った事、無理をして体調を崩しては元もこも無い事、いっぱいいっぱい手にする事が出来た気がします✨

来年こそは飛躍の年にしたい❗❗
と意気込んでいて(笑)、既に色々と動き出しているので楽しみにして頂けるとありがたいです🙇🙇🙇💖

Rakusanreのご縁で素敵なお客様方と出会い、沢山の愛を頂き、活動していく為の力を与えて頂いているので、与えてもらうばかりではなく私も恩返し出来る様に頑張ってまいりますのでどうぞこれからもあたたかく見守って頂けると幸いです🙇


私がこうして仕事としてハンドメイド活動が出来るのは家族の理解と協力があっての事なので、これからもそれを忘れず、家庭も仕事も大切に育んでいきたいと思います🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今年もありがとうございました🐰
来年も皆様にとって素晴らしい1年であります事、心よりお祈り申し上げます✨✨✨