これからはほどほどに(^_^;) | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんばんは🌃


とっても寒くなって来ましたが皆様体調はいかがでしょうか??


私事ですが、昨日36歳になりました🐷🐷🐷
が、頭痛がするなぁ~、寒気がするなぁ~と思いながら過ごしていると、38
.4℃❕❕病院で再度熱を計ると39.8℃😵😵😵😵😵💦
うわ~😖インフルやったら23日の子ども達のお遊戯会見に行かれへんやんっ😭💦って思ってたらインフルではなくて一先ずほっとしてますが。。。。。。

今まで子ども達の病気なんてもらった事もなく、寝込むことなんて悪阻位でしたが前回の溶連菌以降よわっっっちぃー身体になってしまっています😢
段々気合いや根性だけでは乗り越えれない様になってきてるなぁ。
もう少し、自分の身体としっかり向き合わないといけないなぁ、そして、家族が健康で毎日を過ごせる様に気を付けないといけないなぁと思いました。


現状ではどうしても睡眠時間を削るしか無い製作も、もう少し賢いやり方を考えなければいけないです😖
今でも一時に比べるとかなりペースダウンしてるのだけれどさ。
3人目の産後、調子にのって動き過ぎたのがダメだったのかな。
産後は出来るだけ身体を休めるべきだ❗❗と今なら思う。バカだったなぁ~、私。
これから出産を控えている方はどうか産後はご無理をなさらずお過ごし下さい✨



グダグダに36歳のスタートをきりましたが今年も一年楽しみます🐷🎶



皆様も無理せずご自愛下さいませ❤