❔ | オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

オリジナルアクセサリー 『Rakusanre 』

Rakusanre
『同じ物は二度と作らない、貴女だけのとっておき。大人女子のオシャレをもっと素敵に楽しく。』そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧に仕上げたオリジナルアクセサリーブランド。

作り✋のまいこがぼちぼちまいりま~す(ノ´∀`*)

こんにちは👋😃


今年も残すところ1か月半となりましたね🐷
はやいーーーーーー❕❕

年女の私は今年もっと羽ばたく予定だったんだけどなぁ(笑)
なんか、不完全燃焼した感が満載😖



今、凄く面白い物を作りたい気持ちがあってウズウズしているのですが、何が作りたいのかさっぱりわからない😫😫😫



12月10日のてづバがおそらく今年最後のイベント出店なので何かしたいなぁなんて。


ここ数日 なにか なにか なにか 人間になっております。




パリに行きたいなぁ~☆

一人で映画館で映画みたいなぁ~☆

独身時代の様に時間気にせず友達と遊びたいなぁ~☆

お酒のみたいなぁ~☆

バスケしたいなぁ~☆

夫婦水入らずで出かけたいなぁ~☆

子ども達とアスレチックしたいなぁ~☆

家族でキャンプしたいなぁ~☆

大掃除したいなぁ~☆






何が出来るかな~。