1月26日の出店者リストのご紹介♪ | らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

らくさいマルシェ★京都市洛西にて毎月最終土曜、開催★

毎月最終土曜日に京都市西京区らくさいエリアで開催しているマルシェのブログです★ マルシェの様子や出店者様ご紹介、出店者様募集などを更新しています。

今月のらくさいマルシェは、26日(土)の開催です。

当日出店してくださるお店のリストをご紹介します♪

 

★リストのPDFはコチラから。PDFのほうが見やすいです♪

http://rakusai-marche.com/pdf/201901list.pdf

 

美味しいフードや手作りアクセサリー、雑貨など

さまざまなお店が立ち並びます。

 

節分やバレンタインに向けたお買い物も期待できそうですね(^^)

ぜひ新年最初のらくさいマルシェで、お買い物を楽しんでください。

 

 

毎度おなじみ、たけにょん体操もありますよ♪

たけにょんと一緒に楽しく元気に踊りましょう(^^)

 

 

本部では、お子さんも大人も楽しめるコースターづくりの

ワークショップを実施する予定です♪

 

 

※出店リストは現時点の内容です。

 当日、多少の変更が起きる可能性があります。

 あしからずご了承ください。

 

☆☆★☆☆★☆次回のらくさいマルシェ☆★☆☆★☆
1月26日(土)10時~16時
京都市西京区 洛西高島屋前・洛西バスターミナル前

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★