image

 

緑を選んだあなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。
 

周囲と調和していくことが大切でムードメーカーのような存在。

 

あなたはなごやかな空気で周囲を進める包み込むことができます。

 

そのためいろんな場所への誘いが多く、社交的になろうとしなくても

自然に人脈ができる才能があるかもしれません。

 

あなたは優しさのあまり優柔不断に見られることもあります。
 

人目を気にするあまり自分だけはみ出ることを嫌い。
集団の場を乱すような行動をとる人は嫌いで、

道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。
 

周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは

リーダーシップを取る人がいない時はリーダーになり、

 

リーダーがいる時にはサポーターになったりなど

人間関係を柔軟にこなすことができる人です。