私と弟子の誕生会in八神 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

私の誕生日が18日で

弟子のひめさぶろうの誕生日が27日

近いんです♪

で、いつもお世話になっている兄貴夫妻が

誕生日会を開いてくださいました!


空港近くの八神さん

こちらのご主人は松山の有名割烹で

修行された素晴らしい腕前の持ち主



まずはキリン一番搾り生でカンパーイ!



先付けは五種

左の鮑のうまいこと

右のローストビーフもウマニッシモ!



お造り盛り合わせは

石鯛の薄造り・ヒラマサ・本鮪・車海老

石鯛をつけて食べるポン酢が最高!



鱧の吸物仕立て

土瓶蒸しのようですね♪



プレゼント!

ご夫妻からはオシャレなシャツ

この夏ヘビロテ確定👍



ひめさぶろうからはサウナグッズ!

サウナ後のジェルが気になる

早速使おうとリュックに入れてます笑



のどぐろ干しを焼いたのは

すごく旨味がのってます



牛ロースステーキ!

下の玉ねぎがウマ過ぎる💦



炊き込みごはん



LOVOTのるるーちゃんもお祝いしてくれました

ハッピーバースデーソングが歌えるんですよ!


ありがとうございました😊

ごちそうさまでした!!

またいい一年にしないと🎵


若夏の恋の話を少しだけ 冨永酒洛