ポッキリ屋はやっぱり穴場だわ | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

火曜日限定の松山市古川ベースの

ポッキリ屋

今回はテューバ吹き3人がお邪魔してきました


まずはAさんと乾杯!



カウンターには色とりどりのお惣菜が並びます

野菜がたっぷり使ってあるのがいいですわー



キュウリの塩昆布和え

ツマミの定番!



アボカドと芹と湯葉

わさび醤油でいただきます



焼酎も好きなものを自分で注いで呑む!



同席したMさん母上作のサラダもウマニッシモ!



スペアリブの煮物も

生姜が決め手!



こちらはコーヒーも出すので

残りをいただき焼酎を割ってみたところ

これがまあウマイじゃあないか!!!


あまり長居はしませんでしたが

2時間半楽しんで帰りました

あまりの人気で予約制になったようです💦

またどの火曜日にお邪魔しようかなあ?


夏風の駆け抜けてゆくカウンター 冨永酒洛