週末のお知らせと鯛めしの話 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

まずは!

今週末のお知らせ🎵


なかなかユニークなネーミングの

ブラスフェスです笑

医師でありつつトロンボーンの名手の

鈴木正和さんを中心に

やや、トロンボーン寄りの会です。

司会の私もどんな会になるのか

今から楽しみです♪

ぜひしこちゅ〜ホールにお越しください!


さて昭和の日の晩ご飯は


鯛が安かったので

鯛めしを炊きました!

玄米も入れてウマニッシモ!

おかわりしてしまった笑



前日に酒蔵開放イベントで

いただいた賀儀屋の別誂純米原酒

濃厚な旨味が口に拡がりますが

食中酒にピッタリ!

ゆっくりいただきます!



ポテサラはじめ

いろいろ小鉢をつまみながら

ウマニッシモ!!


歳時記を子に譲りたる昭和の日 冨永酒洛