成龍酒造の酒蔵開放イベントはどえらいお客様の数! | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

西条市周布の老舗酒蔵

成龍酒造の春の酒蔵開放イベント開催‼️

10時スタートだったのですが

9時30分には大行列💦

毎回大人気のイベントなんです


じゃーん!

これは以前から売り切れ必至の

女将手作り酒まんじゅう

ウマニッシモ!なんです

今回も作っては売り切れ

また作っては売り切れ

スゴイ😍



早めに並んだら

お酒もすぐにゲットできました笑

キュウリの漬物は100円!

これがまた酒によく合うのよ



今回の秀逸はコチラ

切り干し大根のハリハリ漬

切り干し大根は細く細く切られ

大豆や昆布・スルメとの相性バツグン

想像してた味を遥かに超えてました!

こりゃリピート確定👍


ビックリするほどたくさんのお客様で

また来年が楽しみです‼️

みなさまお疲れ様でしたー♪


饅頭の餡ことのほか優し春 冨永酒洛