火曜日限定オープンの驚くべきお店 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

心友が最近ハマってる店がありまして

松山市古川西の古川ベースという中に

お惣菜やパンの店があるんですが

そこが水・木曜日が休みなので

前日火曜日限定オープンなのが

ポッキリ屋

というお店!

なんと男性3000円女性2000円で

呑み放題食べ放題!

このご時世にですよ😍


ビールで乾杯したのに画像がブレてました汗


お料理は次々に出てきます

欲しいだけ取るシステム


トマトやタケノコのマリネ

さっぱりしてウマニッシモ!



ネギのごま油和え

つまみにピッタリ!



スペアリブ煮

中華のスパイスが効いてます



揚げたての鶏からあげ

サクサク!!



ビールは自分で注ぎます

他の飲み物は持ち込みOK!

焼酎の赤兎馬をソーダ割でいただきます



春菊の天ぷらサイコー!



こんなパンもありますよー

お土産でいただきました🙇🏻


ママさんも他のお客さんも和気藹々

地元にあったら毎週通いそうだ笑

すごい店だった!


初桜パチンと音のしたやうな 冨永酒洛