カルネで新年会 | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

年末年始バタバタ忙しく働いていたRさんと

いつものカルネで新年会


つきだし三種

蕪の麹漬けがウマニッシモ!

クラッカーの上にはチーズと奈良漬が🎵



れんこんのひじき和え

食物繊維たっぷり!



鮪と山芋

僕はポン酢でいただきました♪



からしれんこんのてんぷら

辛味が抑えられてウマニッシモ!


酒を全然撮影してない笑

キリンハートランドからの球磨焼酎湯割りでした!



これは雑煮です

正月だけではなく

年中メニューにあってほしい

絶対注文する人多いと思うけどなあ笑

八幡浜の銘店にありますね👍


カルネは1月25.26.27日に

西条市の成龍酒造のお酒を呑む会を開催します

ぜひぜひー‼️


喉元を滑りて熱き球磨の酒 冨永酒洛