マンダリンブラスニューイヤーコンサート | らくさブログ!

らくさブログ!

らくさぶろうの日常

1月6日日曜日は

マンダリンブラスの

ニューイヤーコンサートでした🎵


私は司会とナレーション


舞台裏には金管楽器がずらりと並びます


ピッコロトランペットですね

高い音が出ます♪



今回はお揃いのTシャツが出来てました

私も一枚いただきました



彼は東京藝大三年生の伊賀君

手に持ってるチラシは

3月に開催されるトランペットリサイタル


私も聴きに参ります♪

楽しみじゃ〜😆


もう1人 松山南高から東京藝大へ進学し

第20回東京音楽コンクール金管楽器部門で

第1位に輝いた河内君


素晴らしい音色とテクニックで

これからが楽しみです♪


無事お開きとなりさあ打ち上げだっ‼️


カンパーイ!

いろんな話をしながら楽しい時間でした👍



井早団長のご両親から頂戴した久保田萬寿

ゆっくりいただこうと思います


マンダリンブラス

次回はいつかなあ?

またお知らせしますね!


キラキラと音は煌めき六日かな 冨永酒洛