Vネックデザインで顔がシャープに見える | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

 

 

テーラードシャツ襟でキレイな襟元に♪

Vネックデザインで顔がシャープに見える、リボン付

ノースリワンピがお目見え。

「インディゴ」と「ブルー」には程よい厚みで

柔らかなデニム生地、「花柄」には
表面変化のあるジョーゼット生地を使用し、着心地が快適♪

胸元にはポケット付きでバストアップ効果がバツグン!!

さらにフィット&フレアの形がスタイルよく見せてくれます。

ウエストにはリボンが付いているので、ウエストの
微調整ができ、結べば可愛さもグンとアップ!!

ヒールパンプスと合わせたキレイめコーデや、ベルト付き

サンダルと合わせたリゾートコーデをしても◎

デイリーはもちろん、ドライブなどのお出かけにもおすすめ。

爽やかな着こなしが叶う、一押しアイテムです。

 

 

ノースリワンピははこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.5ヒールが美脚を演出。

 

脱ぎ履き楽チンな、トレンドサボパンプスが

登場。

足先はポインテッド、アッパーはミシン目がなくすっきりとしたフォルムで足が小顔&綺麗に見えるデザインに仕上がりました。

曲線美のフレアヒールは地面との設置面も

広いから、安定感がバツグン!!

裏地には合皮ではなく、さらさらとした

足当たりのよい生地を使用し、履き心地が快適です。

足裏にはクッションインソールが入っているので、足当たりがソフト。

スキニーパンツを合わせた大人カジュアルコーデや

フレアスカートと合わせたフェミニンコーデとの相性も

スタイリングしやすいカラバリで履くだけで旬な足元に♪

持っていると重宝すること間違いなしです。
 

 

 

トレンドサボパンプスはココ