一人で着れる華やか姫GALセパレート浴衣SET | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

浴衣・作り帯・下駄にフラワー兵児帯や小物etcが付いた








超豪華7点SET+オソロのシュシュもオマケで付けちゃいました!!


夢展望オリジナル★


ゴージャスお姫の簡易浴衣は

上下が分かれてるセパレートTYPE☆


着くずれの心配無用だし、計算された

縫製で普通の浴衣以上の美ラインだよ!


目立ち度◎

可憐なバラのブーケ×繊細レース柄で愛されオーラMAX★


誰でも簡単に一人で着れる♪


今年の花火大会はこの浴衣でキマリだね。

バラのブーケ×レース柄で誰よりもcute&ゴージャスに目立てちゃいます♪


浴衣を更に可愛くデコ盛りできる

小物も大充実でこの価格は夢展望だけ!!


普通の浴衣の着付けは難しいけど、この浴衣なら1

人で簡単に着れるのがうれしい☆

お祭りやイベントでみんなに差をつけちゃお~♪♪