着まわしコーデ力抜群×単品使いOKでオキニ決定 | ここよのお洒落情報日記

ここよのお洒落情報日記

誰でも可愛く変身できちゃう♪
トレンドのレトロやlovelyお姫などモテ系お洋服がいっぱい
ファッション関係中心におしゃれなアイテムを紹介しています。

今季トレンド大本命の短丈ビスチェ重ね着コーデSETが登場だよ★






ふんわりシルエットが可愛いオフショルブラウスと

激旬ギンガムチェック柄のビスチェがセットになっているの♪


オフショルブラウスは裾にゴムが入っているので

ウエスト部分にピッタリフィットし細魅せ完璧!!


袖口にはお花柄レースを飾るなど細かなディテールにも注目してね★


バストアップ効果抜群の

胸元シャーリング入りビスチェは計算ずくのホルターネックTYPE!!


長めリボンをキュッと結べば後ろ姿もCUTEにキマっちゃう♪

それぞれ単品使いOKな上に幅広いボトムと相性が良く重宝すること間違いないよね♪











ベルトには柔らかくソフトな素材を

使用しているので、足に優しくフィットし履き心地抜群!!!


さらに高低差の少ないウエッジヒールだから歩きやすくとっても楽チンなの♪


ヒール自体も高すぎずいろんなテイスト・コーデと相性GOOD!!


着脱はバックファスナーでラクラクできちゃう★