モグリッチが犬猫兼用になったよ!モグリッチにお試しはある?アマゾン・楽天では売ってる?特徴や口コ | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。

 

モグリッチが犬猫兼用になったよ!モグリッチにお試しはある?アマゾン・楽天では売ってる?特徴や口コミも一挙公開!


愛犬・愛猫に、ちょっと贅沢なご褒美をあげたいと思っているあなたへ


今まで猫ちゃんのピューレ状おやつとして人気だった、プレミアムペットフード専門店「レティシアン」が手がける

モグリッチ」が、ついに犬猫兼用になりました!


みんな大好きレティシアンのピューレ状のおやつが、猫ちゃんだけではなくわんちゃんも食べられるようになったと聞いてやった〜って人も多いかもしれません。


手軽に愛犬・愛猫とコミュニケーションが図れるおやつモグリッチにお試しはあるのか?楽天やアマゾンでの取り扱いはあるのか?そして気になる特徴や口コミをまとめてみました。


例の大人気ピューレおやつ会社がやらかして代替先を探してるって声も聞くので、そういった方々の参考にもなったら幸いです^^


モグリッチ 犬猫兼用おやつはお試しできる?

わんちゃん、猫ちゃんで嫌いな子はいない!って言っても過言ではないくらいにみんな大好きピューレ状のおやつ。

某メーカーの「● ュール」という商品が有名&大人気ですよね?

そんな大人気のピューレ状のおやつレティシアンの「モグリッチ」が犬用になったということで興味津々の方も多いと思いますが、やはり本格的に購入する前にお得なお値段でお試し購入することってできないのかな?って検索している人も。

ということでモグリッチはお試しできる?のか調べてみました。

その結果、1袋100円とか500円とかいうものすご〜い低価格でのサンプル購入や、お試しというものは用意されていませんでした。

ちょっと残念。

でもモグリッチの公式サイトでは、1袋10%オフ、最大で20%オフ価格で購入できる定期コースでの特典購入ができることがわかりました。

ものすご〜くお安く購入できるってわけじゃないですが、それでも最大で20%オフ価格で購入できるので、購入を考えている人にはお得になると思います。

気になるのは「定期コースでの購入」って所だと思いますが、レティシアンさんの場合、定期購入とは言っても

➡︎ 解約・再開はいつでもOK

➡︎ お届け周期・個数は自由

なので、正直そこまでネックにはなりません。

解約は次回お届けの7日前までに連絡するだけと簡単!

しかも昔みたいに解約するのが難しかったり、なかなか解約に応じてもらえないなんてことはないので、安心して購入することができますよ。

私も色々な商品を初回限定価格に釣られて定期購入してきましたが、スムーズに解約できなかったところは皆無でした。

いとも簡単に、引き止められることもなく解約できたので、自分で解約の連絡をするのを忘れる人とか、解約するのがめんどいって人以外は特に問題ないでしょう(笑)

モグリッチのことが気になるって方は是非一度、モグリッチの公式サイトからお得に購入してみてくださいね。

【モグリッチの詳細】

商品名:モグリッチ

内容量:14g × 14本(3個セット)

対象:全犬種・全猫種・全年齢

原産国:タイ

原材料:水・チキンささみ肉・チキンレバー・タピオカ加工デンプン・増粘安定剤(グアーガム、キサンタンガム)・ヒマワリオイル・タウリン・グルコサミン硫酸・コンドロイチン硫酸

エネルギー:1本あたり7.14kcal

犬給与量:
1日1本(体重1kg〜3kg)
1日3本(体重3kg〜5kg)
1日4本(体重5kg〜)


モグリッチはAmazonや楽天でも買える?

モグリッチはレティシアンの公式ホームページでお得な価格で購入できますが、アマゾンや
楽天市場の方が慣れているので買いやすいという方も多いですよね?

モグリッチはAmazonや楽天でも買えるのか調べてみた所、Amazonで販売されているのは確認できましたが、楽天では猫用しか見つけることができませんでした。


\\\↓この記事の続きはこちらをクリック↓///

 

>> モグリッチが犬猫兼用になったよ!モグリッチにお試しはある?アマゾン・楽天では売ってる?特徴や口コミも一挙公開!