アカナ ドッグフードの種類と選び方は?お試しはある? | 犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らせば・・・♪

犬と暮らすと幸せになれる!
犬飼育歴28年のらくるが犬の気になる情報をお届けしているブログです。

 

アカナ ドッグフードの種類と選び方は?お試しはある?


犬と一緒に暮らしている人だったらいい意味でよく知られているドッグフードで有名な「アカナ ドッグフード」。


実際に購入している人たちの口コミがすこぶる良いので、気になっている、購入を考えているっていう飼い主さんも

多いのではないでしょうか?


今日はそんなACANA(アカナ)ドッグフードに興味津々の方達のために、たくさんあってどれを選べばいいの?と

悩んでしまう位多いアカナ ドッグフードの種類とその選び方、赤なドッグフードにお試しサイズや試供品はあるのかを調べてみましたので、その情報をシェアしますね。


アカナ ドッグフードの種類はなにがある?

ひとえにアカナ ドッグフードといっても、実際何にしよっかな〜?ってアカナ・オリジンの公式ページに行って見てみたらその種類の多さにびっくりしたって人も多いのでは?

私もびっくりしました、あのバラエティーの多さに(笑)


公式サイトで調べてみたところアカナのドッグフードだけでも【19種類】もありましたよ。


➡︎ 子犬用・成犬用・全年齢用・シニア犬用

➡︎ 小型犬用・大型犬用、

➡︎ 原材料別(魚・卵・鶏・豚・鴨・牛・ラム・ターキー)

➡︎ 穀物使用・穀物不使用

➡︎ ダイエット用・運動量が少ない犬用

➡︎ アレルギーに配慮(単一原材料)

などなど、色々な区分が設けられており、愛犬の好みや状況に応じた、きめ細やかなドッグフードを選ぶことができます。


アカナのドッグフードはどのフードをチョイスしても、人工的添加物を使っておらず畜産農家などから捕れて5日以内の新鮮な肉、魚などの食材を使用しているので、愛犬の健康を考えると安心して与えられます。

最新科学と栄養学博士などの専門家と研究を重ねた健康面に配慮したフードなので、栄養のバランスも良く、健康維持をサポートしてくれます。


アカナ ドッグフードの選び方は?何を選べばいいの?

アカナ ドッグフードを選ぶ際のポイント


愛犬にとって食事は毎日欠かせないもの。

健康で長生きするためには、栄養バランスのとれた良質なフードを選ぶことが大切です。

そんな栄養バランスのとれた良質なフードでおすすめなのが、飼い主さんからの評価が高いドッグフード、アカナです。
 

 

 

\\\↓記事の続きはこちらをクリック↓///

 

>> アカナ ドッグフードの種類と選び方は?お試しはある?