ABEMAで12と13話の先行配信ですぐ14話始まると思ったら27日まで待たないといけないのか…
内容は知ってるとはいえ
リューの登場とアストレアレコードの仲間の技の継承なかなか感動的だった。
あーいった場面は文字より映像がいいな。
まぁ文字読んだ時も感動があったから楽しみの感動かもだけど。
ぜひ文字も読んでほしいな。
あのリュー外伝の剣を作った鍛冶屋のセシルとの話は映像でやるかな?
あのアストレアに会いに行ってからの物語良かったよな
あーでもアストレアファミリアの話も…いや、あれは思いでだけでいいかな。
ちょっと重くなるよな…
リュー外伝の話の概要は
それは神の眷族が紡ぐ歴史の欠片――。
「会いに行きます……アストレア様」
迷宮都市がヘスティアvsフレイヤの『戦争遊戯』の準備に沸く中、リューはひとり、都市を発った。
向かうは遥か東、剣製都市。
その地で待つ女神に会うため、力を求めるため、そして自らの時計を前に進めるため、五年分の決意を秘めて再会に臨むリューだったが――
「貴方のこと、絶対認めないんだから!!」
正義の女神を慕う『後輩』達と衝突してしまう。更にアストレアにも帰還を許されず、剣製都市への滞在を言い渡され……。
「リュー、貴方の答えを聞かせて?」
今一度、正義を試されるクロニクル・シリーズ第三弾!
こんな感じか次の話が楽しみだな。
ちなみに今やってるのは
ダンまちの18ついでに貼っとく