いやーバッドエンドになるか…


まぁツクヨミがカラスで助けるって予想してたけど…

また予想外した…


妹の為ってより途中からは、さりなちゃんの為に守ったたと思うけどな推しの子なんだから。


助ける為とはいえ…先に逝けるって…悲しませるなよ…


カミキヒカルは最後までクズだったな。


ひと言ツッコミ入れるとしたらゴロー達亡霊トドメさすならアクアが刺す前に亡霊達で海に引きずり込めよ…と思った笑


うーん助かる方法


カミキヒカルは完全に終了とは思うけどアクアはツクヨミ来てたから助かる可能性はあるかな…。


いやー無理だな…

ツクヨミがカラス使っても海から引き上げるのは不可能だよな。



毎回予想を外してるけど予想を


アクア助かっても殺人犯だからな助からない…

生きてるを期待させる意味で2人とも行方不明になるルートかな…


それかルビーが誰かと結婚して産まれた子供に転生か…

いやー流石にないか。


まぁ確実なのは自分が予想した以外の展開だろうな笑

最後ぐらいは当たってほしいけど。


ここでしばらく休載か…さすがに年内もたないだろうな。

最終回まであと何話だろうな。