あれ?転スラ最終回なの?


終わった後に映画と四期の制作開始って笑

うーん最終回か…なんか今回は長かったな。


ルミナスからヒナタに開国祭だよな。

会議メインだけど内容知ってても楽しめたな。


四期は最後にヒントあったけど

ユウキとロッゾの老人と少女の話からスタートだよな。


不思議なんだけどリムルが邪魔ってだけでなんでユウキもロッゾも排除に動くんだよ笑


あんな開国祭みたらリムルなんてチートだろ。

邪魔ってより喧嘩売らないで無視すればいいのにな。


まぁそれだと物語が楽しくないと思うから仕方ないか笑


あれだけ明るく仲間多く成長してく主人公も珍しいからな。


たいてい転生ものはオタクに悲壮に復讐に無双にイジメを乗り越え仲間少数にチート能力に旅に姫に王って感じなのにな笑


テンスラは面白いな。

映画は特典次第で行くとして4期楽しみだな。