ジャンプ最新話

いつもワンピースと呪術廻戦しか読んでないけど

今回は衝撃だったな。


いつもワンピースはそんなに衝撃はないけど

五老星サターン聖がイム様に殺されるとはさすがに衝撃だったな。


何十年も登場してたのに殺されるのは一瞬かよ笑

しかも五老星って入れ替わりって


何百年今の五老星だったのか…なんか凄いよな笑


ジョイボーイを逃した罪って他の五老星も同罪と思うけど現場にいたサターン聖だからか…でルフィはジョイボーイの生まれ変わり確定したな。


もしかして転生の記憶なしかもだけど。

2人の王とか魚人編のときに言ってた気がするしな。


でもワンピースは考察してる人が多いからな笑

1番不思議なのはロジャーってワンピース手に入れてないよな笑


だってワンピース手に入れたら世界はひっくり返り変わるんだろ?世界政府変わってないよな。


なんでロジャーの宝になってるんだろうな。


ロジャーはワンピースを見つけても手に入れることが出来なかったんだろ?


でワンピース争奪戦って見つけても手に入れられるのはロジャー以上の運と強さか条件がいるんだよな。


難しくないか?


まぁ最終回までにこれ以上の衝撃があればまた書いてみようかな。