推しの子


ちょっと暇だったから明日読もうと思ったけど全部読んだのであらすじと感想を



東京ブレイドの作者がカミキヒカルとアイの恋愛話を作ってたのか笑


ノリノリで面白いなキスシーンはあっけなく終わってしまったけど…先生とさりなちゃんお互い推し再びで良かった。


謎の少女の正体がカラスとは…さすがに分からなかったな…どうやって転生させたんだろ?

まぁそのうち出てくるかもだけど…アクアとルビーの演技に天才児って同じ文句言う2人も気があって面白いな。


でカミキヒカルの過去まさかアイに愛してるか分からないと言われて壊れるとは…ポテトに寿司の素入れたくなった。


ルビーとカミキヒカルが接触してヒカルを黒川あかねが付け回してることも分かり死亡フラグだな…


で撮影終わり不知火フリルの凄さとカナの告白が終わり映画公開からアクアとルビーとカミキヒカルが対面しての話

殺すつもりはなかったのが分かったのと。

嘘は愛でアイの本当の気持ちを教えるのが復讐だったのは泣けるな。

最後の出来ることはニノのことだろうなカミキも死亡フラグが…


もう1人復讐する相手がニノが浮かんで終わり。


まぁミイの年齢詐称とアクアとルビーの日常があったけどまぁいいかな笑


一気に読んで内容が鮮明だな笑

まぁだいたいは予想通りだったけど驚いたのは

謎の少女の正体だな。


伏線もなにもなかったやん笑

まぁ現れる時にカラスたくさん連れてたし先生の遺体を見つけるのカラスを使ったけど…

まさか謎の少女もカラスとは思わないだろ…


で今からの展開が…黒川あかねとカミキヒカルに死亡フラグあるのが心配だな。

大丈夫とは思うけど

あかねの幸せの為にとカミキヒカルの出来ることって…分かりやすいからな。


まぁ全員助かりハッピーエンドがいいな。