今日は朝から嫌なことがあった。

交通安全のお守りが根元から千切れて落ちてきた…


10年前ぐらいにもあって嫁が事故ったんだよな…

その前は自分が車に跳ねられて死にそうになった記憶が蘇った。


で嫁に電話して理由を説明して今日だけ事故に気を付けろよ。

って言ったのに…

1時間後ぐらいに[事故った…]

って電話が…


最悪だろ言ったばかりなのに…まぁぶつけられたみたいだけど…


対向車が中央線ない道でぶつかってきたみたいでドラレコにも映ってるのに違うと相手が揉めて保険屋頼り…


ドラレコなければ5.5って保険屋に言われた…

スピリチュアルを信じてはいないけどお守りは当たる怖さだな神ってゆうか何かあるのか…。


で自分の車はドラレコ付いてないから

ついでにオートバックス見に行ったら2万ぐらいで売ってるから安いな笑


と思ったら取り付け費2万って…笑ってしまった笑

マジか車屋の手数料高すぎるだろ笑


カーステにナビにキーの電池交換に

全部高すぎるだろ笑


え?払う人いるの?金持ちだけ払うのか?

1時間もあればナビもカーステも1人で説明書見ながら取り付け出来るよな笑


時給2万って良い商売だな笑

自分はたいていはネットで買って自分で付けるかディーラーでただで付けてくれてたからな…


手数料なんて見たことなかった笑

1000円ぐらいなら付けてもらうけどな

流石に2万は高すぎるだろ笑


まぁ今は暑いから秋にでも取り付けようかな。