無職転生と鬼滅の刃が最終回になって楽しみが減ったな。


無職転生はノルンが強くなったな…で1話で最後までよくまとめて凄いと思った。


やっぱ文字や絵よりアニメの方が感情が伝わるってより編集の上手さだろうな。





鬼滅の刃は噂通り続編は劇場版になったな。

まぁテレビにスポンサーが付きにくくなったのとテレビの収入に比べると劇場版の方が儲けると判断したんだろうな。



鬼滅の刃は無職転生と違い感情ではなく画質が綺麗と速さの丁寧さだよな。

まぁ善逸の無限城に落ちていく時の冷静さは感情的だったけど。


それと無限城の劇場版は戦闘が多いからな…ほぼ戦闘だからな笑


嬉しいけど目が離せない展開と速さと色合いと大きさで目が疲れるだろうな笑


おそらく三部作全部行くとは思うけど歳に堪えそうだよな笑