スキップとローファーと月が導く異世界道中が最終回が終わってしまった…


スキップとローファーは2期の発表なかったな…あれって去年にアニメだったんだな。


調べたら去年の7月になってた笑

まるで知らなかったな面白かったのに。

ってことは再放送だったのか?


再放送のわりに2期の発表がないって…絶望かな…漫画でも買って続きでも読もうかな笑


で月が導く異世界道中は

そうそうに3期発表があって嬉しかったな。


ラノベは詳しく書きすぎて感じんな所は外伝や終わりにこんなことがあってみたいな感じだから繋げるの面倒だけどアニメは良いな繋がってるから笑


3期は上位龍の卵返に帝勇者2人に認識と魔王にスサノオかな?


いやー楽しみだ気長に待とうかな笑