3期終わったと思ったら24話あるんだな笑

いやー笑良い勘違いだったな笑


もう終わると思ったら開国祭やるんだな笑

え~と最後までやるのか?


迷宮作ったり料理に闘技大会に楽しみだな。

まぁ全部は無理と思うけど上手くカットしてくれるからなアニメは良いな。


あのルミナスやヒナタとの宴会や会議を大幅にカットしたみたいにダイジェスト風にやっても十分に話は伝わるしな。


まぁ温泉のヒナタとルミナスとリムルのシーンをカットされたのは…ちょっとな面白いかったから残念だけどな笑


それと転スラみたいに

このすばも24話やれば良かったのに終わったからな…


転スラ以外は全部終わるから夏アニメが今から楽しみにするしかないな。


スキップとローファーに無職転生に面白いの多かったな。いや少ないか笑