不思議な話を書くの久々だな。


 最近の出来事なんだが嫌ってより… 変なのってより動物がたくさん見えるようになってきたからな…

仕事の配達中に車ぐらい大きなイノシシに会ってから変なんだよな。


 それにしても見たことがないくらいの大きなイノシシだったな。

ドライブレコーダーが付いてない後悔だな。 


何か畑から大きな物が出てきたから最初はトラクターか大型な重機かと思ったら大きなイノシシだった。


 え?と思うよな普通は

 で車の前に立って暫く動かないんだよな…

 怖さより証拠を撮らないと思うのが先だったな笑 

久々の不思議体験だったし証拠ないと信用されないからな。


 でスマホを取る為に一瞬下を向きイノシシから目線を外したんだよな…

イノシシが消えてた…信じられない…


 でも流石に車から降りるのは怖いからな降りれないので少し車を前に進めて周りを見たけどいない…


 見間違いな筈がないし大きさもあるし正面だし昼頃で明るいし…

まぁ田舎で人はいなかったけど 何かあったらいけないから警察か役場に電話しようと思ったけど田舎でイノシシなんて日常茶飯事だし証拠がない…


 あれだ!もののけ姫で出てきたイノシシぐらいの大きさだった。


なのにいなくなるって…何処に消えたんだろうな… 

不思議な体験だったな。


ドラレコや証拠さえあれば…と悔やまれるけど何事もなく良かったのか…


あれから数ヶ月経つけど目撃情報もなければ噂も聞かないな…夢だったのか大きく見えただけなのか…謎だな。


あれから変なものってより野犬やウサギやアライグマに狸にってたくさん見るようになったからな…ドラレコでも付けてYouTubeにでも流そうかな笑